/
So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone 4S 入獄 [iPhone]

久しぶりの記事投稿です。…が、トラブル発生

止むを得ず入獄しました…。

最近、ホームボタンがカチカチと音がするようになりました。
反応する程、深く押さなくてもカチッと音がします。前面のガラスパネルとボタンの隙間に異物が入って噛み合っているかのような、変な感触もあります。

それから、今日、アップルテクニカルサポートに電話をして、エクスプレス交換サービスをお願いする事にしました。宅配便で、交換してもらうサービスです。

異音も気にしないで済むくらいでしたが、保証期間が過ぎて症状がひどくなったら困るので申し込みしました。

アップルケアに加入していないので3400円はかかってしまいますが、保証期間内なので修理代は無料らしいです。(目立った傷や、水没痕がなければ)

電話の対応は非常に良かったです。

ただ、気掛かりな事は、再調整品が来ることです。誰かが使っていた物を工場で分解して新品同様に作り直した物がくるのです。新古品?

修理に出したとしても自分のiPhoneが戻ることはないそうなので諦めました。

仕方なくの入獄です。交換品が届いたら早くJBしたいです。JBツールも早く出て欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。